<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

古民家でなにか作ろう 教室&処分市は終了しました

古民家でなにか作ろう之イベントは無事に?終了しました。

当日、雨のなかたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

昼から雨が上がると思いきや、警報が出るほどの大雨・・・

でも、楽しい時間を過ごせました。

また、7月末にイベントを企画していますのでご来店くださいね。

その前に、今度の日曜日7月4日に大久保サティにて

第10回

クチュリエール展 Grande jete

に、またまたねんどやWさんとミニチュア・ワールドを展開します。

出展作品は後日アップする予定です^^

こちらのほうもよろしくお願いします。
[PR]
by poredora | 2010-06-29 00:02 | イベント

古民家でなにか作ろう 教室&処分市のお知らせ

「古民家でなにか作ろう。」教室と「処分市」


開催 6月26日(土)
時間 10時~15時
駐車場 4台
場所 明石市朝霧町3丁目「ワークマン」の南隣の青い屋根の一軒屋
交通 明石市バス(朝霧3丁目バス停前)

教室は6種類あります

1、刺繍教室
2、ワイヤー教室
3、多肉アレンジ教室
4、天然石教室
5、樹脂粘土教室
6、パステル・ペン画教室

教室は予約制ですが、空きがあれば当日でも参加できます。
どれも、少人数制のとってもお手軽値段で習えます。
詳しくは、ノンズハウスのブログで紹介しております。

そして、同時開催で処分市を開催します。

古着・食器・書籍・雑貨・アンティークいろいろだしますよ♪

教室はカフェ付で、お茶とお菓子をご用意します。

教室以外でもご用意しますので、古民家でホット一息していきませんか?

皆さんの参加をお待ちしてます。
 
f0079288_23195821.jpg

[PR]
by poredora | 2010-06-13 23:21 | イベント