カテゴリ:アンティーク( 6 )

新学期・・

ご無沙汰してます。

もう、9月・・・。いい季節になってきました。

最近、雑貨やアンティークもたくさん増えてきて整理しないとな~と思うこのごろ・・・

話は飛びますが、久しぶりに絵を描きました^^

f0079288_8562513.jpg
パステルで描いてます。
 
そして、エンボッサー4つめ
f0079288_9202795.jpg
f0079288_9223622.jpg
シンプルだけど、お気に入りです。
[PR]
by poredora | 2011-09-02 09:27 | アンティーク

久しぶりの更新

日がたつのは早いもので、もう7月です。

毎日、暑いですね。

たまりにたまっている、写真をアップします。

f0079288_0391071.jpg
f0079288_0384996.jpg
エンボッサー3つめです。
結構、お気に入りです^^
f0079288_0425795.jpg
f0079288_0424147.jpg
中身もぎっしりミニバイブル
f0079288_0405282.jpg
次はこんな部屋をトライしたいな。
[PR]
by poredora | 2011-07-03 00:44 | アンティーク

刻印機とミニ本

最近、ミニチュアが進みません・・・・。

やっと落ち着いてきたので、ゆっくり再開します。

お気に入りの
f0079288_11241441.jpg
エンボッサーと外国のミニ本です
f0079288_11221998.jpg
f0079288_11213237.jpg

[PR]
by poredora | 2011-05-16 11:25 | アンティーク

メリークリスマス

f0079288_2338818.jpg
海外から可愛いティータオルを送ってもらいました。
1960年代のものばかりで、とっても素敵です。
それと、イギリスの賛美歌の本を一緒に送ってもらいました。
f0079288_23381726.jpg
f0079288_2338508.jpg
こちらはオーダーをいただいたミニチュアです。フランスパンとクッキーとジャグは粘土、メロンパンは羊毛フェルト、あとは棚とミルクとトレーは木で作りました。
[PR]
by poredora | 2008-12-25 23:44 | アンティーク

クリスマス シール

可愛いクリスマスシールを見つけました。
f0079288_01963.jpg
f0079288_0195399.jpg
f0079288_0201027.jpg
複十字のクリスマスシールです。切手のように貼ることが出来ます。
見ているだけで幸せです♪
[PR]
by poredora | 2008-10-19 00:25 | アンティーク

ポーアイの骨董祭に行きました。

f0079288_17582124.jpg
ゲットしたアンティークたちです。
イギリスのブリキのポスト・・。
小さなカギがついていて、ちゃんと閉まるんです!
f0079288_1812283.jpg
手前にあるのが、小さな薬ビン♪動物用だそうです。
形がちょっと変わっていてお気に入りです!
f0079288_1881793.jpg
そして、レトロな金庫型貯金箱?なんかなつかし~ような!!色もかわいいでしょ。
[PR]
by poredora | 2006-07-19 18:13 | アンティーク