カテゴリ:ミニチュア( 15 )

久しぶりの更新

最近オークションにはまってしまい・・・。
いろいろ落札してます。そして・・・ゲットしたミニチュアたちです。
f0079288_2201861.jpg
そして・・・。
f0079288_2211651.jpg
初めてソファーを作ってみました。お気に入りのクローバーの布を使って作りました。今度はシングルに挑戦しようかな・・・。
[PR]
by poredora | 2006-10-26 22:10 | ミニチュア

ミニチュア・ブック

このところ制作してなかったのですが、久しぶりにミニチュアの本をたくさん作りました。
いろんな本の切抜きをつかいました。これだけあるとなんか本屋さんみたくないですか?
f0079288_9164486.jpg

ドールちゃんと一緒に・・・。
f0079288_9125576.jpg

[PR]
by poredora | 2006-04-24 09:21 | ミニチュア

新学期スタート

今日から新学期がスタート。やっと静かな日々が戻ってきました。
グリコの絵本のサイズで作った本立てです。
f0079288_13331971.jpg
そして写真は春休みに娘と作った紙粘土の作品。
f0079288_12204288.jpg
[PR]
by poredora | 2006-04-06 13:36 | ミニチュア

小さな雑貨

日々の生活に追われてなかなか作品が出来ません・・・。
今日は、ミニチュア小物をアップしました。
なんか心がなごみますよね。
f0079288_2201621.jpg

[PR]
by poredora | 2006-03-02 22:01 | ミニチュア

カントリードール


ただいまイベントに向けて、カントリー・ドールを製作中~。
初めて作ってみたので、やっぱり難しいです。
特に髪の毛のつけ方と、洋服の組み合わせ・・・。
何かいいアドバイスがあれば、教えてください。。
f0079288_10135130.jpg

[PR]
by poredora | 2006-02-28 22:42 | ミニチュア